t2-d2
モウリ〜にょ(山下兄弟ふうに)

・チェルシーうその抗議文で欧州CL失格も(Nikkan Sports)
・モーリーニョ発言を規律委員会で審議へ(Nikkan Sports)
・チェルシーへの懲戒処分を検討(UEFA.com)

盛り上がってまいりました、モウリーニョ。
去年のCLでポルトが優勝したときなんかは、すげぇカッチョイイとか思って、その後のアテネ五輪のギリシャのレーハーゲルと共に監督って面白そうだなぁとか改めて思ったものです。

今年のモウリーニョはものすごく勝利への執念が剥き出しで(いつもそうなんだろうけど)、一連の行動がイヤな奴に見えた。応援してたバルセロナがこいつのチームに負けたからっていうのもあるけど。(でもロンドンでのバルセロナはとにかく駄目だった。あの駄目な理由が例の心理作戦だっていうのは言い訳にならないワケで)

しかしこのUEFAへの嫌われっぷりは凄い。まぁでも全部、演出なんだろうなぁ。憎まれっ子世に憚る。処罰後の対応なんかもきっと、“想定済み”に違いない。


posted by tsukada at 23 / 03 / 2005  23:01
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?