t2-d2
今日の「いの一番」

「い」から始まる、ある言葉を検索しようとGoogleに行って、検索ウィンドウに入力してたら、イキオイあまって「い」だけ入力したところでReturnキー押しちゃいました。

結果、「い の検索結果 約 267,000,000 件中 1 - 10 件目 (0.12 秒)」って事になったんですけど、その一番目に表示されてたサイトがここ。

『うす〜い建物』

なんだこりゃ、とか思って見てみたんだけどこれがけっこう面白かった。僕のかなり好きな方面ですね。当初検索しようとしてた事なんかどーでもよくなって、物件写真をいちいち見ちゃいました。

たぶん、僕みたいな検索しちゃったヤツが、たくさんアクセスした結果、Google上位になったんじゃないかと思う。つーか、しかるべきサイトだと思いますけども。Google, GJ!


posted by tsukada at 24 / 04 / 2006  14:54
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?