t2-d2
蹴メ

ところで最近、nikeの「蹴メ」で遊んでます。ケータイでパスしたりシュートしたりっていうカンタンな遊びなんだけど画面デザインがたまらなくLo-fiな感じでサイコー。テキストも半角カナと妙にマッチしていていい感じ。

さっき恵比寿で有隣堂に寄ったら『半島を出よ』がズラーっとディスプレイされてたので興奮のあまりamazonの予約をキャンセルしてその場で買いますた。こないだも書いたけどいいなぁこの表紙。カエルのところがツルツルです。いいなぁ。ツルツル。カバー外すとガーンで出てくるハングルもいいなぁ。うん。いい。

ていうかまだ中身は読んでません。とりあえずジャケの感想。それにしてもものすごい文章量だ。


posted by tsukada at 24 / 03 / 2005  18:11
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?