t2-d2
今日の凸


フツーの工務店なんですけど、ちょっとだけ気になったんですね。凸が。
なんでわざわざ凸なのかなぁと。



たぶん道路に面している店舗部分以外は、いわゆるフツーの家っぽい感じの建物なんで、その瓦屋根の三角の先っぽの部分が見えないように隠してるんだろうけど、だったら先っぽだけじゃなくて全体的に四角く覆ったほうがいいような気がします。


実は1年前、さいたま芸術劇場に行く道でこの物件を発見したのだけど、日の具合が良くなかったのです。「トリシャ・ブラウン・ダンス・カンパニー」観に行ったついでに再撮することができました。1年越しの思いが果たせてちょっと満足です。

さいたま市にて。

posted by tsukada at 25 / 03 / 2006  23:58
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?