t2-d2
今日のアトラクション

いやあ日曜日の豪雨は凄かったですね。

家から事務所に向うバスの中で、小雨→中雨→大雨へとゆるやかかつ大胆に移行していく様は見事としか言いようが無い。ていうかもう大雨以上、特盛だった。つゆだくだった。ものすごいアトラクションだと思った。東京ディズニーランドかユニバーサルスタジオかと思いました。

でも実際はそんなに感心している場合では無い。バス亭で降りなきゃならないワケで。東京ディズニーランドのスプラッシュマウンテンの「濡れるヨ!」みたいな注意書きすら書いてないのに結果ズブ濡れになりました。

現実はアトラクションより苛酷です。


で明けて快晴続き。あちこちの家で洗濯日和です。
ふと見上げたマンションのベランダ。

ああっっっ!!!あぶないっっっっ!!!

一瞬ドキッとしましたよ。アトラクションで良かったですよ。

東京ディズニーランドで言えば、
インディ・ジョーンズかなんかのワンシーンでしょうかね。

現実はアトラクションより奇なり、です。

posted by tsukada at 14 / 09 / 2005  16:44
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/148

COMMENTS

豪雨は怖いです。
何年か前に西川峰子さんの別荘が流されたあの豪雨で
わが町を流れる鬼怒川は牛が流れていったそうです。

Posted by: カナ : 14 / 09 / 2005  21:01

牛!?
それ、西川峰子本人じゃなくて?

Posted by: tsukada : 14 / 09 / 2005  21:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?