t2-d2
今日のあかんざき

さて選挙。自民党が圧勝ってなワケですが。
正直、ちょっと圧勝すぎだよなぁ。
民主党は文句言ってるわりに中味が無かったのがバレた、ってことなんでしょうか。

土曜日に学芸大学駅前で蓮舫も「とりあえず民主党に政治をやらせてみてください。駄目だったら変えてください」って言ってたしな。一語一句こういう発言してたかどうかは確かじゃないけど、まぁこんな感じ。「とりあえず」とか言ってなかったかも。



自民だ民主だ反対だ刺客だ、って言ってますけど、ところで公明党って何なんですか?なんかちっとも触れられてないけど新聞で小泉と握手してたりしてた。「そうはいかんざき」のrepriseも見事に無視だし。鬼ごっこで言うところの「おみそ」みたいなもんと判断しているがそれでかまわんざき?

日本よ、こんなことではいかんざき。。。

posted by tsukada at 12 / 09 / 2005  22:44
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/147

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?