t2-d2
ノーーーーーーーーーート言える大日本人

今日、18日はウチの可愛いプチ(ミニチュアダックスフンド・♀・可愛い)の誕生日なんですけど、そんなメデタく可愛い日に、この世にデビューしたものがあります。

大日本タイポ組合の『ノーーーーーーーーーート』発売!!!

わーい。朝トイレに入ってたらコクヨの担当者、安永さんから電話かかってきて、ROPPONGI TSUTAYAのディスプレイ作業終えたとのこと。スゴいですねぇROPPONGI TSUTAYAの平台ゲットですよ。早く見に行きたいなぁ。


いまMacのハードディスク漁ったりメールのやりとり調べてみたらこの企画、半年以上前からスタートしてたっぽい。やっとカタチになって世間様(お客様=神様)の前に出せるようになったです。あちこちがんばってお知らせをした成果、発売前の反応はソレナリっぽい雰囲気(だと聞いている)ので、うまく行ってくれるといいなぁと思います。久しぶりのプロダクトだし、思い入れあるので普段はあんまり大日本タイポ組合のことをココでは書いてないんだけど今回に関しては切実な思いをちょっと書いちゃった。テヘ。

ていうかやっぱりCampusノート風のデザインをコクヨに叱られるどころかモロに本体からキチンと出せちゃったことがホントに面白いなぁと思うワケで。それだけでも個人的には十分なんですけどね実際問題。でも、こんなノーーーーーーーーーートをみんなが手にして、クスクス笑ったり楽しんだりフツーに使ったりしたら面白いし、ついでに売れたりするといいなぁと思います。

というワケで、買ってください。世露死苦。

posted by tsukada at 18 / 07 / 2005  17:53
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129

COMMENTS

ノート使う機会がめっきりなくなってるし
ノーーーーーーーーーーーーート使っとくか?

Posted by: DragonStone : 18 / 07 / 2005  21:35

普段ノート使わないっていう人にも
ノーーーーーーーーーートはオススメです。
ノートをノーーーーーーーーーートに換えただけで
モテモテになったというレポートも入ってきています。(ウソ)
だから、買って。世露死苦。

Posted by: tsukada : 19 / 07 / 2005  19:34

おめでとー!!

Posted by: Manabu kawaguchi : 20 / 07 / 2005  00:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?