t2-d2
3月バカ

昨日のW予選、日本代表は辛勝でしたね。勝ったから良かったものの、 毎回ハラハラドキドキさせすぎ。セルジオ越後氏も言ってます。もっと楽に勝てる方法はいくらでもあると思うんだけど。

ていうか今は一億総評論家ムードなので細かいことは言わない。
で、かわりによその地区予選を見てみる。

・ボリビアのバカがダメ押し点/W杯予選(Nikkan Sports)

いいですねぇ、バカ。バカがダメ押し。バカに入れられたら相当悔しいだろうなぁ。
「そんなバカな!」とか言ったとか言わないとか。
相手フリーキックの時には、「バカの壁」ができる、と。

スキーの選手で、アホネンっていうのもいますね。あれはきちんと関西弁になってるのがスゴいと思ったものです。

で、バカがどんな顔してるんだろうと思って、FIFAからリンクされてるボリビア・サッカー協会のサイトらしきところに行ってみたんだけど、陽気な音楽は流れるわリンクは不完全だわで、どうにもバカっぽいのだった。


今日の1冊 :バカの壁 / 養老孟司
今日の1枚 :人類はいつの日もバカ! / 嘉門達夫


posted by tsukada at 31 / 03 / 2005  20:51
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?