t2-d2
その2:レギュラーとラミレスのコラボについて

昨日の続き。
かなり古いネタだけど、

ラミレス新ネタは「ハイ、ハイ・・・」

ヤクルトのアレックス・ラミレス外野手(30)の新パフォーマンスが1日、人気若手お笑いコンビ「レギュラー」のネタに内定した。同ネタは「ハイ、ハイ、ハイハイハイ!」の掛け声に続き、「あるある探検隊」と口ずさみながら足踏みするもの。

野球はほとんど見ませんが、ラミレスっていうのが[加トちゃんペ」とか「アィーン」とかやってウケてるっていう話は良く聞きます。で、なんか要するに、このラミレスっていうのが一方的にパクっているワケで、加トちゃんとか志村とかには還元されてないのですね。まぁ還元されなくても十分な認知度っていうのもあるのだけど。


で新パフォーマンスの「あるある探検隊」。
これもレギュラーのほうには無許可の可能性が高いんだけど、おそらくレギュラーにとっては嬉しいパクられ方なんでしょうね。たぶん。野球場でみんなにやってもらえるっぽいし。

そこでレギュラーにご提案ですよ。
ラミレスにばっかりパクられていないで、レギュラーのほうでもラミレスを盛り込んだネタをやったら相乗効果でさらに盛り上がるのではあるまいか。

こんなんどうでしょうか。

「ラミレス・ラミレス・ルルルルル。ハイ、ハイ、ハイハイハイ!」

かなりいいと思うんだけどなぁ。。。
レギュラーに、マジで提案したいのですけどどうしたらいいでしょうか。

posted by tsukada at 17 / 03 / 2005  20:18
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?