t2-d2
Pop Life / Dump

土曜日はネギシの結婚式だった。だいぶ前に「結婚式の際にはDJやってください」と言われていたのにいざ本番になると会場と機材の都合でナシ。結局松岡さんがひとりでCDをかけていたのだけど、かわいそうにプレイヤー1台で一生懸命ガチャガチャ出し入れしながらかけていたみたい。だからかな、その後酔っぱらってカラまれたんだよなぁ。デブ。
で、Dumpの"Pop Life"。ユル〜いPrinceのカバーが泣けるのです。前にススキさんの結婚パーティでもかけて以来、裏定番になってるな。脱力ほのぼのユルユルな感じが実に良い。


posted by tsukada at 21 / 02 / 2005  22:13
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/66

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?