t2-d2
Personality Parade / The King Of Luxembourg

ここ最近、早起きして遲くとも9:00から仕事するようにしてる。
午前中ってメチャメチャ集中してものすごく仕事が捗る。焦るくらい捗る。午後からスタートの仕事を3つくらい午前中にさばいてしまって感動する。早起きは三文の徳というか。実際早起きは気持ちEし。分かってはいるんだけどなかなかできないんですな。
で早起きしてどんどん捗どって片付いてるクセに仕事はまだまだ残っていて、やっぱり焦るんだけど、明日の朝やればいっか。っていう気になる。
ま、健全っちゃあ健全ですか。
ていうか、毎日flashばっかりいじってるな。。。


posted by tsukada at 29 / 03 / 2004  23:49
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?