t2-d2
Carmella (Four Tet Remix) / Beth Orton

今のBGMはこれです。
Beth Ortonはカナーリ好きなのですよ。声とか顔とかたたずまいとか。ジャケ写の自然体の彼女とかいーなー、みたいな感じで。2年くらい前かな、LONDONのShepherds Bush Empireでやってたライヴに行ったことあるんだけど、あのホールの雰囲気も相俟ってものすごくアットホームな感じでサイコーでした。ていうかケッコウ陽気に喋るのねこの人。すごく楽しそうでした。
さて、もともとの曲の相当イイんだケド、Remix関係を含む編集盤が出るってんで聴いてみたくて買いに行ったら、どこもかしこもCCCDしか扱ってないんで買うのやめて、去年の暮れにLAに行ったときにあっちのTOWERで買いました。Four Tetのミックスの曲が11分もの長ーいバージョンで、とても心地良い。Four Tetのアルバムはそんなにイイと思わなかったんだけどこのミックスはとてもいい。


posted by tsukada at 28 / 03 / 2004  20:46
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?