t2-d2
ぼくは自転車をうしない乗れない

・清志郎が160万円の愛用自転車盗まれる(nikkansports.com)
・WANTED!清志郎からのお願い(忌野清志郎オフィシャルサイト「地味変」)

清志郎のオレンジ号が盗まれちゃいました。


FUJI ROCKまで行ったり自転車専門誌にも登場したあのチャリンコが。
清志郎は最近タバコもやめたみたいし(「タバコを吸うのは頭の悪い人間だ」とまで言ってる)、ますます自転車が楽しかったろうに。。。

それにしてもあの自転車、160万円もするのかー。
ところでワイヤーチェーンはいくらだったんでしょうね。ショボかったんだろうか。。。

無事に戻ってくるように願ってやみません。
オレンジ号を見かけた人は連絡しよう!

ていうか、オフィシャルサイト、トップの「イェ〜イ」が虚しく聴こえます。


今日の1枚:楽しい夕(ゆうべ)に / RCサクセション
(ぼくの自転車のうしろに乗りなよ)収録

posted by tsukada at 06 / 09 / 2005  20:27
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/143

COMMENTS

やっぱりエンジンいかれちまった、の歌詞を大事にするファンの仕業なんだろうな。
自転車にエンジン積んどけば盗まれなかったかもな。

Posted by: ひでちか : 07 / 09 / 2005  02:06

なんと、あの自転車盗まれちゃったの〜。
6.8キロってのはすごいよ。既製品でも100万下んない世界だわ。
しっかし、人の身体にあわせて作ったもん良く盗むね〜。
びっくりした。でも、かわいそう。

ハンコもそうだけど、自分の名前もはいっているし、長く使っていると愛着もひとしおだし、盗んだ奴はハンゴロシだハンゴロシだ。

Posted by: 202 : 07 / 09 / 2005  02:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?