t2-d2
アンビリバポー!こんな決勝ミランねーぜ!

このタイトル考えるのに時間かかって、すっかり出遅れた。。。

リバプールが大逆転で優勝(uefa.com)

いやぁスゴかった。。。イギリス好きとしてはリバプール応援してましたけど、やっぱしミラン優勢だよなぁと思っていた中でのこの劇的展開。98年のマンU vs.バイエルンの逆転劇を彷彿orそれ以上の試合でした。ミランはカカとかクレスポとかキレキレだったのにね。後半になるにつれキレまくってきたデュデクのセービングのほうが一枚上手だったみたい。

今大会でのヒーローはやっぱりジェラードか。チェルシーのテリーとかランパード同様に典型的なイギリス顔、もしくは少し岡田真澄っぽいていうか。岡田真澄の時点でイギリス顔じゃないんだけど。

ところでリバプールFC、夏には日本に来て、清水鹿島とやるそうですね。FC東京とだったら"You'll Never Walk Alone"がカブっちゃうしね。カブっちゃうと言えば、マンU vs. 浦和のユニフォームから何からカブりまくりなのがこの夏の注目というのは言うまでもない。

今日の一枚:This Is Anfield / Liverpool FC


posted by tsukada at 26 / 05 / 2005  23:09
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116

COMMENTS

?????!!!!!!!

moji-bake suru yo~~!!!!!

Posted by: とおやま : 30 / 05 / 2005  05:54

文字化けしちゃうかー。ゴメンー。直したー。今度は大丈夫と思うー。

Posted by: tsukada : 31 / 05 / 2005  21:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?