t2-d2
「?」文末に貼ってな?

メールでは機種依存文字とか使うなって言われますよね?
でも、ごくごくたまにそういった文字を使う人が居るワケです?
で、そういった文字が化けて「?」って表示されたりするんです?
最近面白かったのは、内容はフツーに仕事のメールなんだけど?
文末についてる文字が化けて「?」だったりするんで?
「よろしくお願いします?」って文で締められても緊張感無くて?
むしろ脱力ですな?

だけど、試しに文末を全部「?」にしてみたら、なんだか楽しくなったような?
正直、少しウスラ笑いながら読んでしまいます?

(笑)とかを全部の文末に付けるテストもしてみたんですけど?
(そんなテストするなっつーの?)
やっぱり「?」のほうがシンプルなのにグイグイ持っていきますね?
読んでるイントネーションも自然に語尾上がりになるし?

「?」ってスゴイなぁ?
と思ったのでした?

それだけです?


posted by tsukada at 15 / 04 / 2005  21:36
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?