t2-d2
氣志團現象最終章 “THE LAST SONG” in東京ドーム

いやぁ、思い起こせば去年の11月。ここに収録されている氣志團を観に東京ドームに行ってきたワケですが。それはそれは、たのC〜C〜なGIGでござい真下このみ。
ていうか、氣志團のキャラとか演出とか全部ひっくるめて良くできてるなぁと思うワケです。綾小路翔のアタマの切れ具合(髪型じゃなくて回転ってこと)にも感心するのです。一言一言すげぇ練り込んでるなと。よくそんな死語を生き返らせましたねアナタ、とか。とても参考になるのでした。完成されてる。ロックバンドのライブっていうよりは、お芝居を観に行ってる感じって優香。ま、実際にお芝居もあったんですけどネ!
で、そんな東京ドーム公演のDVD。4時間ビッチリ濃い〜内容だったワケですが、どうやら完全収録らしい。「マツボウ・サンバ」とかもちゃんと収録されているらしい(パッケージの裏に写真載ってた)。GIG当日もすごいサービス精神というか、クドいくらいのタタミかけで下半身ガックガクでしたが、DVDに全部入れるなんてホントウにサービスしまくってんなぁと思いマス夫。既にあの4時間を経験している身としては、フルでぶっ続けで観れる自信は無いんですが(いい意味で)。
あ、よいこのみんなは「このライブ映像は、そのうちlivedoorフジテレビで放送されるでしょうか?」とか質問しないようにくれぐれも注意してください。ブチギレます。


posted by tsukada at 24 / 02 / 2005  20:49
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?