t2-d2
男、34にして勃つ

えー、去年の4月に突然日記を書くとかいいながら、4日で辞めました。

んで、その後、mixiで日記(というかオモロ写真みたいなやつ)もやったりしてるんですけど、また飽きてきたっていうか。企画そのものは十分ネタもあるし、ライフワークみたいなもんなんだけど、どうもmixiのクローズドな場所で見せてもなんだかなぁ、というか、そんな気がしたのです。


で、今日が誕生日なんで、これをキッカケに日記の部分はmixiを飛び出すことにしました。自分でレイアウトも組めるし、プレミアム会員にならなくても容量も自分で管理できるし;-)。ついでに、写真ネタだけじゃなくて、かつての日記でやってた、その日の音楽なんかもちょろっと書いてみたりしつつ、最近流行のアフェリエイトまでできちゃったらなおEE JUMP!とか思って。

そんなワケで今日からまたまたまたまた、再開してみます。
またまたまたまた辞めるかもしれんけど。

(4日で辞めたっていう去年のやつは、辱めのために晒し上げときます)
(↑といいつつ、少し手を加えたりフォーマット揃えたりしてます)


posted by tsukada at 03 / 02 / 2005  18:06
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?