t2-d2
昨日の点ちゃん

昨日はLAPNET SHIPの「Girlie展」のオープニングに行ってきました。僕もヒデチカもOYJ臭を発していたのでガーリー臭とのコラボ具合が心配でしたが、ロマンポルシェの乾杯&下ネタトークによりスメル問題は解決しました。



点ちゃんとじゅんじゅんとかADAPTER針谷くん、なめ子さんにも会いました。みんなガーリーなんですね。良かった。その後点ちゃんとじゅんじゅんと辛い砂肝食ったりフォーすすったりして楽しいひとときを過ごしました。


※写真は本文とは関係ありません。
 左の2つは恵比寿駅前、右は渋谷駅そばにて。

posted by tsukada at 24 / 11 / 2004  17:56
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/14

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?