t2-d2
This is What You Made / Ramm:ell:zee

もう忙しくて死ヌ!って感じだったり、ひさしぶりに落ち込んだりし、ストレス溜まったりしたのでなんだか突然日記を書くことにした!決めた!!
イキオイなのでページデザインもしないでとりあえずMovableTypeデフォルトからスタート。自称webデザイナーとも思われているのに。まぁ作りながら更新していけるのがwebの良いトコロですしね。実際この文章も何度改訂したことか。
とにかく、日記復活します。


iPod mini発売延期に萎える。初期型5Gから乗り換えようと思ってたのにー。4月はヤケ買いするぞって決めたのにぃぃぃぃぃ。仕方無いので、LIBRIeでも買うか。。。(いずれにしろ買う)

夜はグルビが2年ぶりにRocketで展示っていうやつのオープニングにちょっと顔出しに行く。
代官山から表参道まで電車乗り継ぐのもアホらしいので歩いていったんだけど、ものすごい寒い。この風は春一番とかじゃないよなぁ全然。
展示そのものはRocketよりももっと広いところでやると効果的かもとか思ったけど、こういうのって、アイデアと、それを表現するチカラと、実現させる資金力が伴わないとイカンのだよなぁ、と改めて実感したり。そんな日でした。


posted by tsukada at 26 / 03 / 2004  10:40
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?