t2-d2
今日の余り

「今日の」っつっても実際は8月3日に撮ってんすけどね。すきや橋・ラ!メンへの金沢からのアンサー。


輪島塗りの看板、アクリル板を見事にカットしているのは素晴しいの一言に尽きるのだが、赤と黄色の配色が謎。上のやつは何故「塗」の「余」の部分だけ(正確には「さんずい」の真ん中の「丶」とセット)黄色いのか?下のやつに至っては「り」の部分が二色使いというイカした配色。ていうか「塗」の配色はどっちも共通なんだよな。コダワリか。



ついこないだイカした配色のadidasをゲットしましたが、それに通じる80'sテイストとも言えなくもない。こういう配色が無意識にできるようになったらさぞかし楽しいだろうなぁと焦点も合わずボンヤリ思う炎天下の金沢でした。

posted by tsukada at 08 / 08 / 2005  20:48
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?